ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

7月3日、自爆テロなんでこんな事するのかな

2016-07-04 06:01:58 | 日記

夏の富士山登場❣️山開きも始まりました

洗濯物もう一回回してきましたよ、おはよう💕

このいけ方もなかなかいいですね(⌒▽⌒)花屋さんで違う😉当たり前ですな

オォオ〜〜玄関出て一番近場で…

クーちゃんの餌をのせる台、囲いが無いのでちょっと離れたら滑って落ちてしまい、そこで😊

なんか少しいいみたい😘

肉球も腫れが気持ち〜〜引いたような

ですからいつもの「好奇心❣️」も出てきたようでそばへやって来ます☺️

きれいにしてあげるからね^_−☆

夏ツバキもぽたりぽたり落ちてきます

買い物から戻りました‼️オォ〜ちょうど「富士山🎶」が流れてきました

クーちゃんも調子悪いのに歌っています

夕飯はお父さんがあげてくれて❣️いいじゃんね

日がのびましたね、セミが鳴いています😳

ここに来て何か貰おうと待っています

富士山に灯りが見えてきました右端の真ん中あたりに見えるんですけどね✨

砂利の上を「モソモソ〜〜」何かな⁉️抜け殻からたった今出てきた「セミだった」

その後見えなくなってしまいました⁉️もしかしたらリンのお腹の中かも以前セミを食べたの見たことがあるんで(≧∇≦)

なかなか戻らず😂またセミを見つけたのかも

クーちゃんよっぽど調子良くなったみたいルパンと一緒に小屋の前で並んで寝ています(⌒▽⌒)寝苦しい夜ですが…おやすみなさい(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿