ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

5月9日、新曲をやりました🎶

2017-05-10 23:21:25 | 日記

おはようさん

朝早いけどもう明るい

新曲のアサイメントができたので自分の楽譜に担当するチャイムを書き込みますみんなは初見でサッと演奏できるけど私はちゃんとつけておかないとまるっきし演奏できないから(≧∀≦)

黄砂は終わったと思うけどまだぼんやり😆

おとなりさんのワンちゃん‼️大きくなってきた

桜の下に必ず行きウンチします😳足が短いから桜の花のじくが体にくっついちゃうんです🤣😨

草が根っこまでするって取れるのでジャリの上に生えた雑草をついでに取っていたらまぁ何個あるんでしょうね⁉️それでも全体からすれば「ほんのちょっぴし」だけで超がっくし…梅も落ちてたりしています

ラッキ〜はいつもの場所を何度も行ったり来たりソルトは縦横無尽に走り回っています🤗

ゴミ捨ての日なのでふきを取り葉っぱを出します

まぁまぁ〜なんとでかい蟻🐜巣の中を出たり入ったり大忙しです

駐車場の入り口の葉っぱを掃きますとうとうあなた達との格闘が始まりました

太めのものを取りました結構ありますね早速茹でましょう٩(^‿^)۶消防点検の業者の人が来ました毎年点検をしていますが以前若い子がやって来たときにりんりんがその子に吠えたらその男の子犬が苦手だったのか…点検で持ち上げた消火器を落としてしまい消火器の粉をあたり一面撒き散らしてしまったのです😱そんな事件からもう10年経ったのですその時に部屋の掃除と消火器をすべて新しいものにしてくれていたので今回すべて新しい物と交換することになりましたえぇ〜〜あの事件からもう10年経ったのですね時の経つのは早いものです

和風天人の練習です連休があったので久しぶりやっぱり手の動きが悪いです👎大きなチャイムを二本持ちにするのが結構持てなくて焦りました😆新曲の「いつでも何処かで」平成ぽんぽこ合戦のアニメの中に出てくる明るく軽快な曲ですその演奏から始めたので写真を撮るのを🤳まったく忘れていました帰りがけもまったく…思い出しもしなかった(*゚▽゚*)ヘナをしに車で🚗おやまぁ〜昨日箱根でジャリの上を歩いたので靴にジャリがこんなに挟まっていたなんでなんという事でしょう〜(≧∀≦)

白髪を染めて綺麗になりますよ

毎年この時期恒例のアリちゃん達がお風呂場に訪れました早速アリの巣ころりを買ってきて置きます…ごめん🙇‍♀️ね😘これしないとアリの行列がやって来ちゃうので

娘からやっと連休中の写真が送られてきました

九州にある今年で閉園となる

スペースワールドに広島のご両親と出かけましたなんと混んでいてアトラクションに乗るのにすべて2時間待ちだったそうです😱

秋吉台



鍾乳洞が凄すぎ😳私は行ったことがありません西は広島の原爆ドームまでです娘は連れて行ってもらって幸せ者ですね❣️

まぁまぁ…デカトトロがお出迎え٩(^‿^)۶

オォ〜〜

驚き‼️世の中には面白いものが沢山あるのね😘これって本物じゃないよね…作り物だったらそっくり大賞ものですな👏

お天気も良く最高でしたね

ここには何があるのかしら…

ウッん?なんの花かなってか…娘の足がどうなってるんだか⁉️⁉︎⁉️まか不思議

桜か⁉️いや伸び放題の薔薇🌹かしら教えて〜

4人でジェットコースターとは😳素晴らしい体験をしましたね元気に戻って来て下さ〜〜い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿