ブログ2

楽しかったことエトセトラ・・・その2

6月27日、私のチャイムを並べてくれます‼️

2017-06-28 11:54:05 | 日記

夕べは暑かった

うす曇り梅雨ですものね

29連勝‼️やりました

新記録達成‼️藤井聡太四段って凄いね😘とうとう新記録を打ち立ててしまいました👏

子供の頃の「モンテッソーリ教育」子どもたち自身が自発的に物事に興味を持つ事を重視する考え方です😊私の子ども達の通った公立幼稚園もこのモンテッソーリ教育に、にていて長男は外でどろんこ遊びばかりしていました‼️だから折り紙なんか一回もやっていなくて今でも折り紙は超苦手(≧∀≦)ももちゃんの方が上手いんじゃないかな😂自分の好きな事を思いっきり出来る環境ってなかなか作るの難しいかもしれないけど本当に本人が好きならさせてあげるって大事だね

午後からは和風天人の練習今週の金曜には初めての所へ行くのです前回の演奏会を経験して、私のチャイムを二人が並べてくれて私は話に専念することになりましたが…意外と人のチャイムを並べるのって時間がかかるんですね〜〜どうしようかね😱二回やりましたがやはり15本も並べる曲はどれがどうなってるんだかややこしくなってしまいます(≧∀≦)あと一回当日リハーサルしますからなんとかなるかな⁉️とは思いますが…私が使わないチャイムをしまってから話しを始めたが方がスムーズにいくかもって思っています👌こんどやってみましょう

二回練習しました🎶3時間立ちっぱなしだよ

木を水で洗い出しして毛羽立った木肌に、ヤスリをかけいよいよ色をかけていきますその下準備もオッケー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿