妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

日本へ行きます

2007年01月23日 | ドラえもん
28日の早朝便で日本に行きます。

日本に帰るのは約4ヶぶりです。日本には10日間ぐらい滞在する予定です。

ちょうど、日本から友人のH氏がバンコクに来るので会うことになりました。妻もバンコクで新しい服やバックを見て、気に入ったものがあったら少し仕入れたいということで2人でバスで行くことになりました。
25日の朝9時頃ノンヒンの市場前からバスに乗り、夕方6時ごろにバンコクのモーチットのバスターミナルに着きます。バスは途中のバスターミナルや食事休憩、トイレ休憩のためチョコチョコ泊まりますが、クーラーも効いていて結構快適です。
バンコクではH氏と会うほかに、バンコク銀行の本店に行ってキャッシュカードを交換して貰おうと思います。おそらく、妻の買い物にも付き合わされるだろうな。 
妻は26日にはルーイ県行きのバスで帰る予定です。

前回タイへ来る時に新しいスワンナプーム空港に到着しましたが、新空港から出発するのは今回が初めてです。

今日は夕方には基地に戻るのでしばらくブログの更新はお休みです。

タイランドハイパーブログランク

   是非一押しお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (w.hitoshi)
2007-01-25 15:50:25
例年より暖かいとは言え、日本は寒いですよ。腹風邪やノロウィルスとかも大流行していました。重装備でのご帰国を(笑)。
でも、いくらタイ料理が美味しくても、日本人には、日本料理が「うまい」と感じてしまうDNAがおり込み済みでしょうか。お楽しみ下さいませ。
返信する
太りました (ドラえもん)
2007-02-01 16:25:17
やはり、日本料理はおいしいです。
3、4日でベルトの穴が一つヅレてしまいました。
日本料理とお酒を堪能してタイへ帰ります。
返信する

コメントを投稿