妻を追ってタイへ(タイ田舎暮らしの日々)

サザエを追って日本からバンコクの北500キロの所にあるルーイヘ来て、妻の仕事を手伝うマスオがブログでストレスを発散を。

今年の重大ニュース

2008年12月30日 | 日々の暮らし
ここ数日、寒さが弱まり?半ズボン、半袖で過ごしています。
早朝の気温も、20度近くあります。


今年の個人的な重大ニュース考えてみました。
会社にいるときはよく考えさせられたものだと思い出していました。


1.土地を購入
2.バー君、順調に成長
3.家族で日帰り旅行
4.友人の死
5.禁煙

今年もいろいろありましたが、5つに絞るとこんなものですかね。


チョッと話すと「バー君、順調に成長」ですが、高熱が出て夜中に病院へ連れて行ったときには大変でした。

「家族で日帰り旅行」は、家族全員で行った初めての旅行でした。
来年も何処へ行けるようにしたいですね。

ガンで亡くなった友人には未だお線香もあげてないので、日本へ行ったときは是非あげてきたいとと思っています。


今年もあと残すところ明日だけです。



タイ・ブログランキング



 是非、両方とも一押しお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿