和田山企画 公式ブログ

山口県下松市にある、フリーランスのライター・ディレクター・イベンター、大橋広宣の個人事務所・和田山企画の公式ブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドリーミングのステージがあります!!

2008-06-21 16:13:42 | Weblog
僕が実行委員長を務める、第14回星とうたおう!777(トリプルセブン)コンサートが7月6日午後5時半より、山口県下松市のスターピアくだまつ大ホールで開かれます!!

「星ふるまち下松にふさわしいイベントを」と始まったこのイベント、毎年七夕の日に開いていますが、今年は初めて室内で、それも七夕の日ではなく前日の日曜日に開催しますので、お間違いなく!!

今年も愛隣幼児学園・平田保育園の園児たちのハンドベル、下松女声合唱団のコーラス、鈴木メソード徳山教室による子どもたちのバイオリン演奏、周南市出身の歌手、ハヌルさんのライブ、下松手話あじさいの会の皆さんも参加しての手話も交えた大合唱などがあります。

そして、今年は特別ゲストに「それいけ!アンパンマン」の主題歌・挿入歌でおなじみの双子デュオ「ドリーミング」をお迎えします!!入場は無料なので、お近くの方、是非お越しください!!

さて、先日、周防大島町の田布施農業高校大島分校で講演してきました!校長先生がこのブログを読んでいらっしゃって感激しました!生徒さんたちも熱心に聞いて下さいました。ありがとうございました!!

それから、下松市のザ・モール周南星プラザ1Fで、7月6日まで、映画「クライマーズ・ハイ」パネル展と招待券プレゼント企画を実施しています。星プラザの主催で、和田山企画の企画です。

招待券プレゼント企画はパネル展横で受け付けています。レシートに名前を記入して応募する企画で、招待券がペア10名様に当たります!

詳しくは星プラザHPをご覧ください!!

http://www.hoshiplaza.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=175

…てなことで、頑張っています!!あと、6/25発売のタウン情報YAMAGUCHIではカレー特集、「月刊まるごと周南」では鹿野地区の水特集その他を担当しました!!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡に行ってきました! | トップ | 最近、映画について考えたこと。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事