わだつみの華

あなたの心という大海原を
心地よい風が渡っていきますように

(記事はリンクフリー)

水のようにさらさらと流れてゆく生命(22)

2018-05-15 06:07:14 | 癒し
      (前日から続く)
 向こうの世界では、そういう波動調整を今
一生懸命やってる訳です。だから皆さん方、
知らない間にそういう中へどんどん
組み込まれて行ってもらってる訳です。
 例えば、お天気が良かったら、今日は日傘
さして行こうとか、雨なら雨傘だとか、
そういう判断をみんなしますけれど、
見えないところで、じゃあこの服がいいかな、
この傘さして行くと波動受けやすいから等々、
その会議を神様の方でやっているんだ
ということをね。
 もう四次元以上、五次元六次元、もっと
高次元のものがどんどんこれから降り注いで
来る。そういう器にみんなが変えられてゆく。
           (翌日へ続く)


最新の画像もっと見る