わだつみの華

あなたの心という大海原を
心地よい風が渡っていきますように

(記事はリンクフリー)

無 題

2011-02-01 09:19:16 | 癒し
      〇
   ふるさと

私のふるさとは神
光の世界
思い放たれて
全てがかがやいているところ
人は誰もそこに
帰るのだ

      〇
   こころのしらべ

一人一人の
心から流れてくる
しらべに
私は毎日
耳をかたむけている
泣き顔の人
黙り込む老人
からっぽになった私の心に
しらべが流れ込み
その人の心を抱く
光の私

かしわ手を打ち
口笛を吹いて
光明を送り込む
私がいる
こころが光でいっぱいになると
しらべは
おのずからやさしくなり
いつか光そのものとなって
神の世界のきざはしを
のぼりはじめる

人間の心に
眠っている
光をよびさます
私は神のしもべ


最新の画像もっと見る