わだつみの華

あなたの心という大海原を
心地よい風が渡っていきますように

(記事はリンクフリー)

水のようにさらさらと流れてゆく生命(続き 18)

2011-10-27 11:05:54 | 癒し
    (前日からの続き)

 以前、本に書きましたけど、五井先生の
波動は、我々の波動と一緒なんだと。
 つまり、我々が交信している宇宙人が
一人、そういうことを言った人がいるん
ですね。それは何かというと、自分という
ものがない、私というものがない。だから
宇宙からの高い波動が五井先生に降り
やすいという風に言ってくれましたけれど、
それは自分を無くすということを徹底して
私はさせられたからね。私だけじゃなくて、
人間は元々こういうもので、皆こうなれる。
 こうなるためにはどうすればいいか
ということで祈りが生まれた。

           (翌日へ続く)


最新の画像もっと見る