病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

仕事、思うように進まず・・・

2021-03-25 22:00:32 | 日記

春休みに入った分、職員の出勤はゆっくり目でした。
今朝の出勤は、私は2番目。
出勤が早かった職員は、転勤が決まった方々ばかり。
やることあるものね。。。

私はというと、幹事の仕事(返金業務)のため
通帳と睨めっこ。
金額が確定すると、払い戻し用紙に書く作業。
今年度は、飲み会が全くなかったにもかかわらず
今までと変わらずの金額で集金してたので、
かなりの金額を返金できました。
併せて、転勤者には、旅行積み立ての返金もあったので
これまた、かなりの金額(一人当たり4万円也)
銀行に行って、引き落としのお願いに行き、
実際にどのくらいかかるかを確認したら、
約1時間とのこと。
職場に戻って、教科書チェックをしたり
保健室に物を戻したり、その他短時間でも出来る仕事を見つけて
進めました。

しかし、結果は、掃除まで行き届かず。。。
時間を取って仕事するタイプなので、
やはり短時間で行うには無理がありました。
明日も出勤日なので、今日みたいに早めに行こうと
思います。
土日に出勤したくないので、集中してやるしかないです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもたちとの時間が、終わ... | トップ | 月命日と荷物の引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事