SMALL BAG

コブクロの事を中心にライブレポや情報等を書いてます。その他のアーティストのライブに行くことも…

ライブ会場巡り第18弾 【さいたまスーパーアリーナ】

2009-04-11 11:24:51 | コブクロ【ライブ会場・ゆかりの地巡り】
今日もライブ会場巡りを書きたいと思います。今回は関東です。コブクロライブ会場巡り第18弾はさいたまスーパーアリーナです。

【会場名】  さいたまスーパーアリーナ

【ホームページ】 HP

【ライブ名】 
       LIVE TOUR ’07 【蕾】
       LIVE TOUR ’09 【CALLING】
       LIVE TOUR ’11 【あの太陽が、この世界を照らし続けるように。】


【年月日】 
    2007年 8月 11日 LIVE TOUR ’08 【蕾】
    2007年 8月 12日 LIVE TOUR ’08 【蕾】
    2009年 9月 26日 LIVE TOUR ’09 【CALLING】
    2009年 9月 27日 LIVE TOUR ’09 【CALLING】
    2011年 8月 20日 LIVE TOUR ’11 【あの太陽が、この世界を照らし続けるように。】
   2011年 8月 21日 LIVE TOUR ’11 【あの太陽が、この世界を照らし続けるように。】
  
          
【アクセス】
  JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線 - さいたま新都心駅下車すぐ
  JR埼京線 - 北与野駅下車徒歩7分



【感想】
さいたまスーパーアリーナはコブクロで07年の蕾ツアーで初めてライブがありました。私は蕾ツアーのFINAL公演に行く事が出来ました。FINISH公演が福岡であったので、不思議な感じでしたが、日本武道館FINALに続いて2度目のFINALに行く事ができて凄くよかったなと思います。東の方のライブ会場に行けるのはいつになるか分かりませんがまた行ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿