天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・吉田正尚大爆発💣マルチヒット1打点デビュー

2023-03-31 06:12:09 | 日記


メジャーの名門レッドソックスの吉田正尚(29)のデビュー戦は2安打1打点と大当たりだった。
吉田はWBCでは13打点と新記録を作り、メジャーも心配なしと思わせたが、その通りのデビュー戦だった。
対オリオールズ戦4番レフトで出場した吉田。


第1打席から、二ゴロ、死球、タイムリー中前安打、一塁内野安打、遊ゴロの4打数2安打1打点1死球で打率.500。
素晴らしい文句無しのデビュー戦だった。
なお試合はオリオールズが10―9でレッドソックスを破った。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wadaさまへ (くりまんじゅう)
2023-03-31 13:11:03
さすが吉田選手は勝負強いです。レッドソックスはいい選手をとりました。
高校野球準決勝戦は現在 山梨学院☓広陵が8回で1ー1の同点だし
メジャーの方は今 エンジェルス☓アスレティクスをやっていますね。
先発大谷投手は交代になりましたね。藤浪はあさって登板なんですね。

間もなく甲子園である大阪桐蔭☓報徳学園を楽しみに待っています。
どうなるでしょうかね 地元同士いい試合をしてほしいです。
返信する
Unknown (keba)
2023-03-31 13:48:04
地元紙では5年契約であることと契約金が高額だったことに批判的な記事も出ましたが、結果で黙らせたって感じですね。
かっっけ〜
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-03-31 15:48:16
くまんじゅうさま

今日は野球漬けですね☺大阪桐蔭、我々が見に行ってから勢いが出てきました❗逆転の報徳もこれまでかな?どっちも地元なので、どちらでもいいんですが、明日の決勝戦は勝って欲しいですね。
吉田君はアメリカでもブンブン振ってます。やれそうですね。
大谷は投打ともいいけれど、やっぱりチームですね。思い切って出ますか😃
さあ、タイガース。今年こそは18年ぶりにアレして貰いましょう。
散歩に行けないよ~~。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-03-31 15:49:46
お名前間違えて失礼しましたm(_ _)m
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-03-31 15:55:01
kebaさま

そうなんですよ。ボストン、ニューヨークなど東海岸はマスコミもファンも、うるさいんです😃吉田君は臆せずブンブン振ってます。
ほんまに「かっっけ~」ですね☺️
やってくれると思いますよ‼️
返信する

コメントを投稿