天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・日本負けた😭

2022-11-27 20:59:14 | 日記


日本はコスタリカに0-1で敗れた。
前半は0-0で終えたが、後半、コスタリカにゴールを許した。
思わぬ敗戦だった。
コスタリカはシュート4本で勝った。
日本は最終戦のスペイン戦で勝ち点を挙げなければ、ほぼ予選リーグを通過出来ない。
もう一度奇跡を起こせ、ニッポン❗


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2022-11-27 21:06:51
コスタリカに勝ってドイツには負けちゃう予定が、逆になっただけですよ。
あとはスペインに頑張ってもらって、ドイツをボコボコにしてもらいましょう
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-11-27 21:09:11
kebaさま

前向きですね。僕はガックリして呆然としてます😢
返信する
くだらねぇ試合! (yottin)
2022-11-27 21:13:50
wadaさま

血圧上がり、ストレスたまり最悪です
前半から重くて、走らなくて、パスは通らないし
勝てるつもりだったんでしょうね
だけど相手は大屈辱で国をあげてのブーイング、秘めたところがあったんでしょう、ワンチャンスを見逃さなかった
「あ~あ」ですよ 相手を舐めて油断した結果ですね
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-11-27 21:21:07
yottinさま

そうですね。ハッキリ言ってそんなに実力もないのに、みんなで勘違いしましたね。選手も日本人も。
手の平返しかな😳
返信する
Unknown (anrinana)
2022-11-27 21:54:09
こんばんは
ピザまで頼んで応援してたのにガックシ
せめて引き分けで終わりたかった〜😭
ピザ、お昼ごろに19時配達で注文してたのに、来たのは19時55分😵

でも日本の実力ってこんなもんなのかもしれないな、って。盛り上がった自分が悲しい😭
返信する
Unknown (どっぐべあ)
2022-11-27 22:05:18
こんばんは。
そもそも開幕前、グループが決まった時点で諦めていたのに、奇跡的にドイツに勝っちゃったから期待してしまったけど、振り出しに戻ったってことですわ。
あとは他力本願(笑)
スペイン戦は3点くらいで勘弁してほしいですね。
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-11-27 22:22:09
anrinanaさま

日本中、これでもかって言うくらい盛り上がりましたね。そして冷水を浴びせられた。
ドーハの悲劇→ドーハの歓喜→ドーハの喜劇ですか😃
返信する
Unknown (wada67miho)
2022-11-27 22:29:30
どっぐべあさま

そうですね。奇跡を実力って勘違いした日本中がアホでした。それにしても盛り上がりましたね。この3日間。幻を見てたのかな⁉️
返信する

コメントを投稿