天涯孤独男のつぶやき!

もうこの歳になると怖いモノはない。何でも好き勝手書かせてもらいます。多少辛口になります。ジャンルは世の中のことすべて。

速報・大谷、今週でシーズン終了&TJ手術⁉️

2023-09-04 08:47:43 | 日記
100敗目目前のアスレチックスとの第3戦。
このカードはいくら何でもエンジェルスが勝ち越すモノと思っていたら、逆に3連敗、スイープされてしまった。
第3戦も酷いものでの6-10の完敗。
目標を失ったチームと若手中心で来季を見据えたチームの差かな?
エンジェルスは借金9となった。
大谷もとうとう10試合ホームランが出なかった。
そこにアメリカから注目すべきニュースが入ってきた。
大谷に近いエンジェルス関係者によると、大谷は10日以内に今季を終了し、トミー・ジョン手術を受けるというのだ。
チームの覇気のなさ、大谷の何となく元気のない様子を見てると、僕もそれがいいかな、と思うようになった。

今日の大谷は四球、一飛、四球(20個目の盗塁)、空振り三振、空振り三振の3打数ノーヒット2四球、2三振で、打率.304。
2試合連続ノーヒットだった。
明日からエンジェルスはホームで藤浪のいる東地区首位オリオールズと3連戦。
ジオリト投手、ムーア投手らが移籍した中地区2位のガーディアンズと4連戦。
これが終わったら大谷は手術に踏み切ると、僕は見た。
外れたらご免なさい🙏




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottin)
2023-09-04 14:44:06
wadaさま

最近快打が出ないのも右肘靭帯損傷の影響だと思います、かばっているように見える。
タイトルより、これからが大事、ここでやめてリセットするのもいいと思います。
返信する
Unknown (wada67miho)
2023-09-04 16:25:58
yottinさま

僕もそう思います。チームも戦う気もないし、大谷も気力、体力も萎えてきたように見えます。もう限界ですね。
でも明日からオリオールズ戦に出て来て、藤浪からホームランを打ったりして(笑)。
返信する

コメントを投稿