ワッキーのくだらぬ日々

日々起こっていること感じた事をグダグダい愚痴で書いている

転ばぬ先の杖

2007-06-29 21:58:54 | Weblog
体調が悪いとか言いましたが、1日寝ていたらどうにかなりました。
ほんと、1日何もせずにダラダラしていたから。


完璧じゃないけど回復。これで週末はゲームしまくりじゃ!!
といっても、勉強しないといけないから、三昧とはいかないけど。

竜頭蛇尾

2007-06-28 22:37:20 | Weblog
どうも風邪をひいたっぽい。
せっかくスパロボ買ったのに。


ゲームと風邪はどうも俺には切ってもきれないものらしい。
6年近く前だけど、買ったばかりで3日ぐらい徹夜したら風邪をひいて寝込んだことがある。このせいで3日ほど寝続け、ゲームが出来なかった。
つまり結局普通に睡眠時間をとってやった時とそうかわらない結果に。
アホですよね。


結局何がいいたいかというと、俺は貧弱だと言う事。

急がば回れ

2007-06-27 22:47:17 | ゲーム
遂に明日楽しみに待っていた例のアレが発売される。

早い人はすでに手にいれているらしいけど、俺の場合は早くて0時に売り出す店なので0時に行けば手に入る。毎回それで買いに行っていたんだけど。
今回は・・・。
もし買いに行っても、多分並ぶ事になるし、明日も朝ゼミがあるからあまりおきておくことはできない、そうするとほとんど出来ない。しかし、買うと確実にやってしまうだろう、しかも長時間、それで寝不足になることは目に見えている。
店は11時openだし、明日の朝ゼミが終わって明後日の発表の準備もあるから11時ぐらいになるし、それなら明日の朝に買いに行った方が効率がいい気がする。


ということで、今日は早めに寝て明日買おう。といっても、先ほども行ったとおり発表の準備もあるし、あまりは遊べないだろうけど。

まあ、スパロボOGsだからほぼリメイクで新しい事は少ないし、そこまで急ぐことはないのだろうけど。

弘法も筆の誤まり

2007-06-26 21:41:22 | Weblog
1泊2日で実家に帰って、深夜に岡山に戻ってきて、更にバイトですか。疲れるな~。なんでこんな計画立てたんだろう?
アホだね~、俺は。



実家に戻ったついでに、ケータイを買い換えた。
これまでとは違いボタンが1列増えているからすごく使いづらい。なんかよくわかんない機能もついてるから、使い方も分からないし。
最近のは機能が増えても使いづらいよな~。これはどうなのかね?

ちなみに、このケータイは防水じゃないから飲み会に持って行く気はなし!!
です。

相手変われど主変わらず

2007-06-20 21:48:35 | Weblog
ここ数日就寝時間が3~4時だったせいなのか、昨日もそんな時間に寝てしまった。
昨日はきちんと0時には寝るつもりだったのに、まったく寝れない。俺は寝ようとしているのに寝れないあの時がかなりイラつく人間で、イラつくから更に寝れなくなって、おかげで完全な悪循環。昨日もそれで・・・。
最悪だったな~。


しかし、俺の生活リズムが作られる期間短い気がするよ。2日ぐらいそんな生活するだけで、決まってくるもんな~。



とりあえず、寝不足なのに寝れないこの状況をどうにかしなくては。

蛇足

2007-06-19 22:46:21 | 探検部
リバベンの打ち上げから行方不明になっていたバリカンが見つかった。

元々カムカムでなくなっていたのだけど、この前行った時に店長が見つけてくれていた。どうやら、室外機のところにあったらしい。


ありえない。なくなる寸前まで店のカウンター席に置いていた筈なのに。自然に移動するわけもなく落ちたりとかでもない、確実に誰かが隠したに違いない。
ここで可能性がるのはやられる予定だった4人だけど、まず1人はやられる事自体否定していなかったし消していいだろう。1人は次の日も俺に絶対違うと言っていたしそれを信じるとして、残りの2人だが。彼らも嫌がってはいたがそこまでするような人だとは思えないんだけどな~。


何がムカツクかって、この1度は消えたバリカンは探検部とは関係の無い知り合いから俺が借りた物で、壊していい物でもないしましてやなくすなんて・・・。それを皆にも言っていたはずなのに、ただ坊主から逃げるためだけに物を隠すとはね。誰がやったかはわからないし、もう探す気もないけど器があまりにも小さい男がいたもんだ。

多々益々弁ず

2007-06-19 02:06:08 | Weblog
今日も先ほどバイトが終了。
これから明日の朝ゼミの予習があるから、寝るのは3時だろうな~。

これで午前3時以降に寝るのは4日連続だ。昨日一昨日はF1アメリカGPがビデオではなくリアルタイムで観れたし、ありえない事だね。


俺は日曜月曜にバイトしているけど、週の最初から寝不足というのは辛いね~。
とにかく、早く寝れるようにガンバロ。



善は急げ

2007-06-17 19:05:47 | 探検部
一昨日、飲み会の途中に体脂肪計があったので、なんとなしに乗ったら13.6%


あれ?
なんで飲み食いしている時の方が低いんだろう?
食べ物は脂肪じゃないからか?



関係ないけど、2日酔いが治ったと思ったら、これからバイト。めんどくせ~な~。

案ずるより生むが易し

2007-06-14 23:50:27 | Weblog
遂に!
ホケカンに行ってきました!!

で、結果は
正常

どうも、内側は問題ないらしい。もし何かあるとしたら筋肉か肋骨か神経らしい。



行ったついでに色々検査してみた。

視力は両目とも1.8
血圧は上が116で下が67
体脂肪率は15%


めちゃめちゃ健康でした。