ワッキーのくだらぬ日々

日々起こっていること感じた事をグダグダい愚痴で書いている

東京観光

2006-11-21 23:34:58 | 探検部
日曜は東京観光してきました。

まず午前中に明治神宮外苑周辺に行ったら、ちょうど東京国際女子マラソンの日だったので道路で見学することに。少し時間があったからその周辺の建物を少し見た後、マラソンを応援。とりあえず写真は撮ったけど、タイミングが微妙。先頭は土佐礼子だろうけど、後ろにいるのは高橋尚子なのか?スタートすぐだったので、集団となっていて分かりずらかったからね。

その後は池袋に行って、行列のできるラーメン屋に。ここのいいところは大盛にしても値段が変わらないところと、替え玉の量も多いところだな。

その後、トヨタのでかいショールームみたいなところで車を見ていた。今までショールームなんて行った事がなかったし、なんか買う事を前提で話しかけられて面倒くさそうでいやだったけど、ここは観光地っぽくなっていて完全に遊びの場所としていれたから良かった。
1000万の車なんて今後絶対に乗ることは無いだろう車を中から見れたのは良かった。


当然その後は秋葉原。
今回の目的はニンテンドーDSを探すことだったんだけど、結局見つけることは出来なかった。逆にああいうところの方が少ないのかな?

そういえば、ついにメイド喫茶に行きました。雑誌で探して入門編みたいなところに行った。なんか普通だったね。
一緒に行ったショー君は「今度はもっとマニアックなところに行きたい」と言っていてハマリそうになっていた。

今回驚いたのはフラッシュメモリーが2Gで4500円だったことかな。
すげ~よな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっし)
2006-11-22 06:45:46
マラソン、生で見れたんですね、いいなぁ。
俺はテレビで見てましたよ。

DSは岡山のほうがたぶん簡単に手に入るみたいですよ。俺は予約なしで買いましたし。
Unknown (waki)
2006-11-22 14:32:46
そんな気がするね。
こっちで探すよ