今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

水道料金30年分未払い?

2020-10-27 22:03:37 | KRG
 上野健一は凄く頭の切れる人物だと、わたしはこのブログで何度も書いている。そりゃあここまでの事を口八丁で少ない自己資本でやって来た実績は見上げたものだと思っています。ただ、自殺者が出るほどの悪どい商売でなければ、もっと褒めちぎっているでしょう。しかしながら、上野健一に従う面々は、どいつもこいつもバカばかり。詐欺師というのはもっと利口だとおもっていたが、こんなにも低レベルの嘘しか思い浮かばないのかなぁと、少しガッカリです。
しかも、その低レベルの根拠の無い嘘を並べた文章を、事も有ろうか内容証明を付けて送ってきました。テレビ取材の電話インタビューで、和泉一が好き放題嘘を並べて喋ったあと、インタビュアーの大竹氏が、「この電話は録音していますが、放送で使って宜しいか?」と話したとたん、声のトーンが変わりましたよね? 一呼吸置いて、「今和知野に対して裁判の準備をしているので、弁護士に聞かないと答えを出せない」と逃げましたよね? 裁判の準備に時間が掛かりすぎていませんか? 本来ならば水道料金時効援用の時に異議申し立ての裁判を起こすべきでしょ? 何をモタモタしているのでしょう。
そして、裁判の準備で事情説明できないと言いながら、自治会長が30年も水道費を支払っていないとか、自治会役員が土地の価格を下げ、安く購入するために騒いでいるとか、そんなに貴重な情報を弁護士の了解を得て、裁判の前に本人に伝えても良いのですか?  ちなみに「日本TV「スッキリ」を見逃された方」のコメント欄に書き込まれたそのままの文章を、自治会長宛に送り付けて来ました。この内容証明付きの文章は、こちらの証拠書類として大切に保管させて頂きます。
上野さんに同情したくなります。
トップが利口でも社員がバカでは、苦労するだけです。
ちなみに、30年未払いとされる貴社から送り付けられた、水道料金請求書の未払い金額は、プール金を始めてからのもので、238,672円となっています。30年分でこの金額だと年間7,000円程度なのですが、そんなに安くて良いのでしょうか? おっと、この請求書には残念なことに、2015年10月から2020年6月までの未払い金と謳ってありました。
 この23.8万という金額を巡って、法廷で争いましょうか? そのようなフェィクネタでもって、このブログに書き込む事自体、名誉毀損で訴えられても仕方が無いとは、思わないのでしょうか? これ一つだけを示しても全ての事に対して、疑いを持ってしまうのが人間です。たったひとつの嘘が明るみに出たばかりに、言う事全てが信用されないというパターンですね。
はい、証拠書類としてあんたの所から送られた請求書貼り付けておきます。
何を根拠として「30年分未払いが判明しました」てな事が言えるのでしょうね?

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘つきはどちら? | トップ | 2019年10月の記事で書... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんきもの)
2020-11-02 18:48:43
管理人さん!
齊藤氏のコメントから相当な行き詰まりが伺えますね!

ところで、管理費の請求書は別にあるのでしょうか?
一緒にして請求されているのが、この金額でしょうか(まさか)?
不当な管理費の請求にプレッシャーをかけるために、水道代の不払い(プール)をするのは効果ありますよね。
しかしながら、斎藤氏のコメント等を参考に第三者的に言わせて頂けば、市井の人々は公営の水道代まで管理会社に肩代わりさせ、交渉のかたにとっている。 しかも、自治会長が先導して払いたい人までも払わせてない(もちろん自治会は一致団結して行動すり必要あるのは当然ですが)。でも、この話はあながちありえないとも言えないですよ。
管理費と水道代は分けて考えることはできないのでしょうか?
それと、管理人さんとこのブログのコメンテーターのやり取りで、水道代や、管理費がわれわれに知らされていることと違うということです。
1.全国共通の料金でない。
2.請求しない自治会の住民もある(個ごについては、私の団地も適当ですが、自治会毎とは!)。
このことから上野一味がいかにいい加減な会社かが伺えますね。

いつも何か管理人さん達の揚げ足を取るような発言で申し訳ありません。
もちろん私もひつこい管理費の請求にへきへきとしている一人です。 手段を選ばず退散を望む一人です。
のんきものさん (管理人)
2020-11-03 13:00:02
齋藤氏のコメントとするには、齋藤氏らしからぬ文章でしたので、ご本人の発言は、一切無かったと思っております。とりあえず、REIWA一派としておきます・・・。
当然のことながら、非常識人S氏も横から割り込んで「齋藤」と名乗り、管理人の事を偽名を使っているなどと、誹謗していました・・・。ブログやネットでIDを使うのは常識であって、それが何が悪い? むしろ他人のIDを使って記事を書く方が違法ですよ。
当然のことながらこのブログを起ち上げた当時から名乗っているのが、「管理人」というIDです。改めて宜しくお願いします。
さて、全国一律料金の事ですが、元々水道料金は全国一律である方がおかしいのですよ。地方によって水道が施設された時期や規模が違う上に、人口が多い地域と少ない地域では、一件あたりの配管の長さも当然違ってきますので、メンテナンスに掛かる費用なども当然違ってきます。我々は以前から、彼らに対して明確な経理を示せと要求しているのは、何に対して幾ら必用なのかを示して貰わないことには、支払う根拠が判らないと訴えているだけなのです。その問に対して、KRGは5年間も無視し続けましたので、答えるまで水道料金は預かっておきます。・・・・・・・・と、なったわけです。
ちなみに・・・和知野においては、管理費の請求書は少なくとも2桁のお宅には、届いていません。特に今回のややこしい文章が書かれた請求についていえば、4.5人に対して送られて来ただけでした。

コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事