今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

このブログは中傷・デマだから信用しない様に from KRG(REIWA リゾート)

2019-11-08 11:09:12 | KRG
 前回の記事に「侍」さんからのコメントが付きまして、最近全関連元社員からの手紙が届き、中には内容証明付きのコピーが同封され、このブログが中傷デマだから信用するな云々が記載され、事実無根なので説明をしたいから相談をして下さいと、さも親切よがりの手紙が届いたそうです。
 このコメントを見て、先ずは素直に嬉しく感じました。
 このブログが皆様の役に立っているのだと痛感した次第です。
◎KRGがここまでやらなくてはならないほど、あちらにとって悪い影響が出ている証しで有ること。 
 (経営になんら影響がないなら、デンと腰を据えていればいいのであって、アタフタしているのは何らかの影響が出ている証拠です。)
◎こちらがネットを使って広く訴えている反面、あちらはネットで反論出来ない事。
 (嘘やデマがネットに書かれたところで、それに対してコメントで反論すればいいだけのこと。反論が正しければ嘘やデマがやり玉に挙がり、嘘・デマを書いた人が立場を逆に悪者になるだけ。最終的には読者が個々に自分で判断される訳です。その土俵へ上がることもなく、コソコソと「あれに書かれてあるのは嘘っぱちです」と触れ回るしか手が打てない所に悲壮感さえ覗えます。ここの記事が嘘だと言い切れるなら、その根拠を示すコメントを堂々と書き込んでください。残念なことにこのブログのコメント欄には被害者の声しか届いていません。加害者からの反論も是非頂きたいものです) 炎上覚悟で御願い致します。
◎このブログの存在を知らない方にも、この存在を知らしめる事を自ら気がつかずにやらかしていること。
 (インターネットを通じてしかお知らせできないのが、ブログの弱点でもあります。それをKRGはインターネットで、中傷・デマが流されていますがあれは嘘ですと、わざわざその存在を自白し、皆の興味をそちらに向ける行為をしています。アホです)
以上。 これは和知野自治会の指示や意見に関係の無い、個人の意思・感想・所見であります。(この様に書いておかないと自治会と個人をはき違えて東京弁護士会へ提出する懲戒請求反論文へ書き込む道徳心の欠如した弁護士がいるみたいなので・・・)

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 管理費請求もグッと迫力が無... | トップ | 今回は「赤」ですか・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土地所有者Bさん ありがとうございます。 (みそっこ)
2019-11-08 20:36:12
お礼が遅くなり申し訳ありません。
「緊急のご連絡と書かれた同封チラシに笑ってしまいましたw」(2019-10-02)に関して投稿致しました、10月4日の私のコメントに早速コメントを返して頂きありがとうございました。

私の所有するリゾート地(名ばかり)はこの夏の草木の成長で、見るも無残な荒れ地に帰してしまいました。もちろん何の管理もしないからです。
それでも先日、「受益者負担金の入金が確認できません」の派手な色彩の葉書がいつものように仰々しく送られてきました。
全く懲りない面々です。実務をこなしている人々は、自分のやっていることが、どれほど高齢者の心を痛めているかわかってないのでしょう。自分たちの生活のために仕事をせざるを得ないのでしょう。または小銭を稼ぐために仕事をこしている人もいるのでしょうか? いずれにしても、正規社員になれず非正規で働かざるを得ない人々が優しい気持を持ち続けるのが困難な状況があります。
いったいどうなっているのでしょうか「日本国」。 貧富の差があり過ぎます。固定的な職に就けない人の生活は悲惨です。所得の少ない人々に「給付金」を配る政府でなく、広く職場を開放し、働きに応じて賃金を正当に分配する世の中、贅沢はできなくてもみんなが優しい気持ちで暮らせる「日本国」であってほしい。KRGの問題を考えるにつけこんなことを考えました。

少し悲しい! (頑張ろう! (侍))
2019-12-02 09:31:10
昨日、このブログを再度読み返して
他のブログを見て(白浜)私がアルバイトしていた時に知った。〇〇氏が逮捕された事が新聞に掲載されていた
14年前に花博公園でバイトをしていた時に

少し、背筋が曲がっているよ。それと少し笑顔をもね当時それを切っ掛けに今も姿勢に注意をしています。笑顔も出来るだけ多くしています
有難う
些細な事でもありますが、私にとり、とても嬉しかった。
同グループの中でも仕事に関して熱心で
気にはしていましたが非常に残念である悲しい。

新年からは大阪で田舎暮らしの道案内人
活動は続けたい徐と、このブログ管理人さんの
許可を取り閲覧数を上げて投稿も少しでも
多く情報をもたらしたい 






Unknown (ふうちゃん)
2020-01-07 00:58:44
令和2年となりました。最近の番組にも田舎暮らしとかリタイア後の楽しみとか、シニアの小銭を狙ったような内容を目にします。ごく一部の人にとっては老後の幸せを手に入れた様な方もいるかと思いますが、いろんな負担や不安を強いられてこんなはずじゃなかったと思っている人も多いと思います。KRGもREIWA RESORTと名前を変え冊子を作り替えあれやこれやと別荘地を売り込んでいます。管理なんてしませんよ!売りっぱなしです。この会社には関わらないほうがいいです。

コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事