今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

嘘つきはどちら?

2020-10-26 18:37:40 | KRG
テレビで放映され、かなりの焦りが覗えますね。
インタビューに対して、嘘を言うのはやめて欲しいと言われても、もう言ってしまった後にどうにもならないわけですが、別段嘘を言った覚えも無いし、このブログへ足繁くやって来てくださる方達は、大いに共感を持って見て頂けたと思います。あなた達REIWAの、齋藤氏を語る数個のコメントしか苦情が見当たりませんが、そのあたりは織り込み済みで、気にもしていません。
コメント欄に長文というのは、読む人にとってかなり邪魔なので、こんなのを書き込んだらかえって読者に嫌われてしまいますよ。そこへもってきて、事実に反する幼稚な作り話で延々と読まされる側の立場になって考えてくださいな。下手に削除すると、都合が悪いから消したなどと、ギャーギャー言うのは前回教訓として学んでいます。削除を希望されているような事も書かれてありましたが、削除するのはいつでもできますので、このまましばらく掲載しておくことにしました。皆さんに読まれて都合の悪い部分は殆どありません。むしろ、書いた本人が読み直すときっと恥ずかしくなるくらい幼稚な作文は、本人の自覚を得る為にも残すべきだと判断しました。
言わばさらし首の状態ですね。
「日本TV「スッキリ」を見逃された方」のコメントへ投稿された齋藤専務の文章にはREIWAという会社のレベルの低さが強烈に示されていますので、この際ここへ訪れる方全てにそれをアピールするのも一興かなと・・・・。どちらが悪で、どちらが正常なのかは読者が一目で判る良い機会だと言えます。
せいぜい多くの方達へREIWAという会社の品格をアピールしてくださいな。少なくとも3流のスーパーマーケットの店長でも、お客様に対してこの様な扱いはしないと思いますよ。サービスを提供する会社だとは到底思えないですね。管理を提供して代金が欲しかったらもっと謙虚になるべきです。
「管理してやるから管理費寄こせ」と言う態度では、誰も支払う気にはならないと言う事が判らないのでは、小学生レベルですよ。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本TV「スッキリ」を見逃さ... | トップ | 水道料金30年分未払い? »

コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事