今、和知野で起きていること

KRG(REIWAリゾートグループ)は人騒がせな会社だと軽く見ていたら、とんでもない会社でした。

管理費請求もグッと迫力が無くなりましたね・・・・。

2019-11-06 22:36:57 | KRG

当然皆さんの所にも届いているかと思いますが、和知野ではワンテンポ遅れて届きます。
どうしたのでしょう?大公の梶山弁護士さん今回は干されてますね。
弁護士の名を騙って脅迫しても成果に結びつかない事が判明したので首になったのでしょうか? それとも如何に弁護士といえど、法律の素人に対して、さも法律ではこの様に謳ってますと、嘘を送りつけるのは弁護士全体の名を汚すと、東京弁護士会からのお叱りを受けたのでしょうか? まあ、いずれにせよ静かになるのは誠に結構なことです。
とは言え、このブログの記事にするにはいささか物足りない気もします・・・・。
 以前のように「裁判所から貴殿の就業場所や取引銀行に裁判所類が送達される場合がございます」なんてまことしやかな嘘が書いてないとつまらない。
 弁護士としてこんな大嘘を書いていて恥ずかしくないのかな、と思いつつブログ更新に努めている私の身になってください。
差し押さえの判決が出てからならいざ知らず、身元がわかっている場合は、裁判所が職場や銀行へ連絡を入れる道理がない。
あろうことか弁護士を仕事としている輩が、こんな子ども欺しな嘘をついて、誇大妄想的に恐怖を感じてしまうお年寄りなどを相手に、金をだまし取ろうだなんてね。
誰だ? こんな奴に弁護士の資格を与えたのは。 
試験だけで弁護士に成らせるからこんな詐欺師弁護士が出来てしまうのです。
試験と同時に道徳の講義も受けさせないと。
煽り運転で2名を殺害した輩もそうだけど、試験だけで免許証を与える事自体がなんか間違ってる様に思えてきた今日この頃です。
首になったのにまだブログネタにされているのも可愛そうですが、それだけ罪が深いのですよ、あなた。
きっとこれも名誉毀損に値するのでしょうね。 
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« REIWAリゾート | トップ | このブログは中傷・デマだか... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったものです! (侍)
2019-11-07 19:21:11
昨日、私の所へ此のブログが中傷デマとか
それをトクトクと書いた内容証明のコピーが手元に
書かれは事実無根ある説明をしたいから相談をして下さいとさも親切よがりの手紙が届いた。
名前を見ると元全管連の人間である。まだこんな事をやっているのか?子供さんも奥さんもおられるのに手間、(経費、人件費.採算)合わないけど
何故やるのか(・・?それは年寄りと言う美味しい
餌があるからです。

*恥ずかしくないのかな?-?逆に同情した。
訴えるなら訴えたらいい、年寄りを騙す会社だから逆蛇になるのは十分に分かっているのです。
○最高裁の判決は矢張り 凄い・凄い改めて感謝の
意を!
Unknown (ぽんぽこ)
2019-11-23 08:12:09
何時も本当に有難うございます。土地所有者です。KRGから色々な郵便物が来るたびに嫌な思いをしたり心配したりしてましたが、数年前からこのブログを読む事で安心して暮らせています。
ぽんぽこさん (管理人)
2019-11-23 09:34:21
コメント有り難うございます。いくらかでもこのブログがみなさんのお役に立てていると思えるだけでも、逆にこちらの励みにもなるのですよ。名誉毀損でもなんでも受けて立ってやると言う気持ちになれますので、励ましのコメントを頂けるのは凄く有難いです。こちらの怒りの言葉が収まるのは、奴らが悪事をやめるまで続くでしょう。それまでお付き合いよろしく御願いします。
頑張ろう! (侍)
2019-11-24 11:31:06
ぽんぽこさん
いやな思いをされてるんですね!

○嫌な思いをさせるのが相手の狙いです。


個人攻撃は弱い人には来ますが強い人には来ません。東京の弁護士・北九州の弁護士。毎日のごとく弁護士協会などに電話をしまくりました。(笑い)
ドコモのかけ放題がとっても便利!
私はそれを楽しみにしています(笑い)

私は思うのです。あれだけのことが書かれたら
業務妨害と刑事事件に出来ます。告訴をしないは
逆蛇に成るからです。

別荘(簡素な住宅地)此処に来て15年経ちます
当初の目的も果たし

畑仕事も2年前に卒業して
今年 5月に 後期高齢者に成ったので
2年前から準備していた都会暮らしに戻り

月に1度は当地に来て(今回はスケボーでオリンピックにはで出れなかったが三重県から伊賀市から、この・・・
美旗から次回は必ず出てほしいと心から願い・・
頑張ります。








コメントを投稿

KRG」カテゴリの最新記事