ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

色々と。

2013-12-30 10:04:05 | おうちご飯

今年も残すところ今日と明日になりました。

掃除したり遊びに来ている孫っちと遊んだり

料理したり・・・一日があっという間に過ぎていきますね。

 

遊びに来ている長女がシフォン作りを覚えたいという事で

連日焼いています。

昨日焼いた黒ごまきなこシフォンです。

一昨日焼いたゆずシフォンといっしょに。

 

私は先日次女からリクエストのあった豚の角煮を又作りました。

今回は人数も多いのでどっさりと。

30年物の圧力鍋が今年も活躍してくれました。

 

 

今日はこれから玄関を掃除

お正月飾りを掛けようと思っています。

 

4月から始めたこのブログですが

おかげさまで沢山の方にみて頂く事ができました。

ありがとうございます。

心から感謝しています。

来年も野菜作りと家庭料理の様子を

自分なりに頑張って書いていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

それでは皆さま 良い年をお迎えください。

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (くーちゃん)
2013-12-31 03:14:24
シフォンも角煮もおいしそう...ママのブログは罪作りですよ。角煮大好きです。
よいお年を。来年も、親子ともどもよろしくお願いします。
Unknown (ワビイ)
2013-12-31 19:22:25
くーちゃん

シフォンも角煮も・・近ければね~って思いますよ。

一年ブログ見てくれありがとうございます。感謝です。
来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿