ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

今日の菜園は。

2017-12-03 21:26:56 | 水菜 葉物野菜

こんばんは。

今日は青空 気温も高い一日で過ごし易い一日でした。

 

午前中は 来月、自営するお店で コンサートをやってもらう事がきまり

その集客の為の 慣れないチラシ作りをPCで頑張りました苦手な分野ですがすべて一人で♪

 

午後からは貸農園へ行ってリフレッシュ。

今はほとんど夫が作業してくれているので

私は収穫のみです。

 

食べ頃の正月菜

 

ほうれん草も元気に成長中

 

こちらも正月菜 真ん中に集中(*^_^*)

保温の為にネットを張らないとと言ってました。

 

で、収穫してきたのはこちら。

奥にちょっと見えているのがルッコラ、正月菜、赤大根。サニーレタス。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿