おしゃれ上手

おしゃれなニュースと芸能情報の宝庫です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

細いだけじゃ美脚とはいえない

2017-05-03 19:59:28 | 脚痩せダイエット
適度に脂肪がついている男性好みの美脚というのは、単に細いガリガリの脚のことではありませんよね。だれしもダイエットを始める時には「体重何キロ減らす!」という数値目標を掲げると思いますが、それがそもそも間違いだと思うのです。

脂肪や筋肉がそんなについていない脚でも、なぜか太く見えてしまう脚ってあります。適度に筋肉がついていて、メリハリがある脚しか美脚とはいいません。体型だってそうですよね。くびれがないと美しく感じませんから、同じように脚もメリハリがないと美しくないわけです。

自己流の無理なダイエットを続けていると、基礎代謝が下がります。効果的なダイエットは、基礎代謝をあげることがとても重要なので真逆のことをしているわけです。自己流ダイエットでは美脚も難しいですしね。

脚に適度な筋肉をつけることがポイントです。逆に、脚の歪みを改善するだけでも脚は細く見えるし、長くも見えるようになるということに気づきました。世の男性が思い描く女性の脚の理想の形って、クビレや太さが関係しています。どうせなら魅了したいですからね。
■参考サイト⇒足細くしたい※簡単な方法

高校生くらいだと好みがちょっと違うかもしれませんが、大人の男性は女性の脚が大好きです。社会人男性に聞いてみましたが、多くの回答がそんな感じでした。何となく細い脚を目指してダイエットしていると、残念ながら美脚から遠ざかってしまう可能性大ですよ。

男性の思う美脚と、女性の思う美脚は、条件が違います。男性の好みにばかり合わせるのはいやですけど、思いっきり外れるのもいやですから、そこらへんもよく考えて美脚目標を立てようと思っています。

自分で美脚作りができれば一番いいのですが、無理だと思う時もあります。というか、限界があると思うんです。ですからエステサロンへ通って脚やせをするという選択肢もアリです。女性の脚が好きな男性は、かなり多いということを忘れてはいけません。

焦っちゃって、脚やせを手っとり早く確実にやり遂げたいと思っているなら、エステサロンの脚やせメニューを受けるのが一番早いと思います。でも、もちろんお金はかかります。サロンによって料金設定もバラバラですから要注意!かなりチェックして比較しないと損します。

細長い脚が好みの人も、少しだけむっちりした脚が好みの人も、自分の好み優先でいいんじゃないかなってわたしは思っています。世間の評価より、自分で自分のカラダを好きでいられることが幸せなんですもの。






『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ハマっている絵日記ブログ | トップ | 子どもが育つ魔法の言葉 (PHP... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脚痩せダイエット」カテゴリの最新記事