がじゅまるの樹の下で。

*琉球歴女による、琉球の歴史文化を楽しむブログ*

当サイトの掲載写真・イラスト等の無断転載/無断使用を禁じます

今日も恋した

2011年08月18日 | ・現代版組踊レポ

ただいまでーす。

 

北山に、戻ってまいりました。

ああ、今日の「朝薫伝」良かったなぁ…(しみじみ)

約2週間引きこもり~なしていたせいもあってか
今日はよりメンバー&スタッフさんの勢いにパワーと刺激をいただきました!

ああ、現代版組踊、最高。

阿麻和利に恋して、

護佐丸に恋して、

賢雄に恋して、

今日は朝薫に恋しました。

 

 

ところで、舞台ごとになんか色んな人に声かけられることが増えてきました…。

「和々さんですか?」って言われたら実はすごいこっぱずかしかったりする

「和々」って、文字表記は別になんともないけど、
実際に自分で口に出したり言われたりするのは未だ慣れないのでどうも気恥ずかしい

なので新聞とかでワタシの本名知ってる方は本名で声かけてくださ~い
(…って、知らない人の方が多いか~?

でも「いつも見てます」とか言われると嬉しいやら恐縮するやら、です。

ありがとうございます

というわけで、またガンバッてレビュー書かなきゃ、ですね。

 

 

写真は今日のお月さん。

那覇から高速入ったら真正面に

「嘘くせー!!

って叫びたくなるほどの
でっかいでっかい黄色のお月さんが!!

写真撮りたーーい!!

でも高速入ったし~~~!

家につくころにはすっかり小さないつもの白いお月さん↑になっておりましたとサ。

 

でもきれいな下弦の月ですね~。

「日々じわりと欠けゆく月が まるで自らの命のように思え、 阿麻和利は瞳を閉じた」

というフレーズが浮かんだ人は『月下に語る』マスター認定(笑)

あっ、ラジオ小説「月下に語る」USTREAMトータル1000アクセス突破しました。

ありがとうございます

 

にほんブログ村 歴史ブログ 琉球・沖縄史へ
歴史ブログ 琉球・沖縄史
明日休み(土曜日)の気分だけど金曜日かー!
通常勤務日だ~(>△<) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常リターンズ | トップ | 琉球浪漫シアター【3】「玉城... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北山)
2011-08-19 14:01:55


朝薫 レビュー楽しみに
してますね (^^)★
北山さんへ (和々)
2011-08-21 10:21:42
北山メンバーさんたちも結構見にきていましたね♪

レビュー、昨日UPしているのでよかったら見てください。

北山の風、ホール公演楽しみにしていますね~。
(テーマソングもできたのかな…!?)