市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

引越ししました。

2012-09-19 | 議会
…と言っても、議会棟の会派室のことですが。

今までの会派室はエアコンがなかったので、夏はサウナ状態。
それに、一人になったら急にものすごく広く感じてしまって。

もっとコンパクトな部屋に、と私からお願いして移らせてもらいました。



今日は本議会の後に議会改革プロジェクトチームの広報班の会議がありました。
もうそろそろ次の「議会だより」の紙面づくりに入らなくてはなりません。
議会が終わっても、ホッとしている間はありません。


ヘルメット議会も明日が最終日、そして私の質問は10時からです。

最新の画像もっと見る