市原市議会議員 小沢美佳です

市政や議会の報告、日々の活動や想いを綴ります。
一番身近な地方政治の面白さが、皆さんに伝わりますように・・・

3533.855票の重さを感じて

2011-06-07 | 選挙
無事当選を果たすことができました(^O^)/

上符さんや桑田さん、スタッフの皆さまのサポートのおかげで、ほとんど疲れも故障もなく、
無事にゴールテープを切ることができました。
すっかり日に焼けて逆に健康的になったオザワです。

写真は小沢みか事務所にて。昨夜の当確直後のスマイル(*^_^*)


今日はさっそく早朝6時半から8時まで、地元八幡で辻立ちをしました。
「これから頑張ります!」の気持ちを込めて、手を振り続けました。
たくさんの方が、車の中から手を振り返して下さいました。地域の期待が伝わってきます。
バスの運転手さんがわざわざドアを開けて「おめでとう!」と声をかけて下さったのは本当に嬉しかった・・・

夕方は岡村さんの事務所を訪れました。
お互いに無事当選できて本当に良かったね!!とガッチリ握手。


これから4年間、しっかり努めます。
皆さま、どうか小沢美佳をよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る