5月20日 全日本総合東京予選

2012-05-20 12:35:31 | 【速報】
5/20(日)
vs.東京女子体育大学

T 0002000-2
W 0000000-0
(早)森下-鬼澤

(中)泉→(左)
(DP)重信
(三)大柴
(遊)町田
(右)半田
(捕)鬼澤
(左)北村→(中)斉藤
(一)三浦
(二)高橋
FP(投)森下

先発森下が三者連続三振を含む八奪三振を見せる。しかし打線の援護がなく、4回に奪われた2点を取り返せないまま完封負けを喫した。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-22 17:46:36
こんにちは!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*よろしく願いします~☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆☆.。.:*
Unknown (7)
2012-05-24 18:29:54
お疲れ様でした。
春季リーグは何位だったのですか?

コメントを投稿