wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

尖閣諸島での、中国漁船衝突の映像公開です。!!!その後

2010年11月14日 03時16分27秒 | Weblog

表題の件ですが、残念ながら、更新できんませんでした。ゴメンなさい。

J党さんもみんなの党も責任ついきゅうdすが、責任は公開しなかった

sengoku長官にあるって思います。対応に苦慮しながらも逮捕に踏み切った

国土交通省関連を追及すべきではないんです。責任は国家漏洩って騒ぐ物?

そんなに国益を損ねる、情報だった?羽田の国際化を推進し、実行し日本の空を

東京都に開いた省の責任???

 これは、裁判で決着して欲しい問題です。マスコミも報道してほしい。

今のマスコミの底堕落には、うんざり。。。NHKの受信料もまたまた、不払いにしたい

くらいです。NHKの報道は、CHKって思います。c=中国???

他局は見てないので、批判しません。

では、おやすみなさい。

 

琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  -27CM 前日比 -2CM 流量 15m3/s
http://www.biwakokasen.go.jp/                
透明度     北湖 5.4M (17.0℃) 南湖 0.8M (15.6℃)
透明度更新前回比  -1.3m   -4.9     -2.1m   -6.7
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成22年10月18日 (前回10月18日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

 

とりあえずの更新。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿