wdさんの気ままな日記

気になることを気ままに気ままな時間に書いてます。
ネットの今後も気になるし。。

朝6:00前に起きて仕事です。今日からコート!!

2008年11月27日 21時22分33秒 | Weblog
11月になって、急に寒くなってきましたが、今日からコートです。
やっぱ、暖かいです。電車の中も、冬季は手動で空けて自動で閉まる
のですが、12月1日から3月末までです。
 先日の雪の日も夜も昼も開けっ放しで
10分間米原駅に止まること事もあります。
確かに混乱するからってのもありますが、その期間中でも
注意放送は毎回1分おきくらいで放送だから、融通を利かせて欲しいなぁ

では、明日も6:00前におきるので、早めに寝ようかな?

 かなぁ?

琵琶湖の水位 6時の琵琶湖水位  -44CM 前日比 +-0CM
http://www.biwakokasen.go.jp/
透明度     北湖 6.3M 南湖  3.5M 
透明度更新前回比  +0.2m   +-0.0m  
+は綺麗になったとの意味です。
採水日:平成20年11月04日 (前回10月20日)
http://www.pref.shiga.jp/biwako/koai/suii/index.html

水位は 「国土交通省近畿地方整備局琵琶湖 河川事務所提供」
透明度は「滋賀県」提供




最新の画像もっと見る

コメントを投稿