覚える!忘れる!

だから勉強がはかどらない!!

記憶の固執 感想 蟻の情報

2018-04-14 | 日記
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
非常に気になったんですが、

細川ふみえ

って誰?

【奴隷M女開発マニュアル】「言いなり女」に豹変させる心理会話術

るいとうをすると、なんとなく損するかな?

オスプレー

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。


そういえば、ホッタラケの島 カナタと虹色の鏡を買わないと。
前から欲しかったんです。

スペインの通貨がいいとか、知り合いがいうんです。
信用してもいいんですかね?

切らしているので、メナード 緑の健康野菜を買ってきます。

家にないと不安なんです。


ところで、20時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

マーベル アルティメット アライアンスをやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。

みなさん、楽しく過ごせましたか?


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】