久しぶりにエンジンに火をいれたので、
そのまま、空港まで走ってきました。
吉備高原都市の手前で、ヘリポートがあったので、
記念写真と思い、アングルを決めて、
デジカメのスイッチを、
『あれっ』
電源が入らない…
あっそうか、電池を抜いて充電したままだった。
と言うことで、写真はなしです。
空港近くは高度もあり、
とっても気持良い風と気温と湿度でした。
梅雨の合間の空気ですが、
湿度が低く、カラッとすることがありますよね、
まさに、それが今日でした。
あまりに気持がよいので、
ゆっくり、ゆったりと流してきました。
ときにゆっくりと走ると、
周りの景色がよく見え、
新発見なんかがあって良いですね。
GSで補給したら、
なんと、18.5㎞/ℓじゃありませんか、
ワインディングでは、たまにこれくらい伸びます。
普通は13.5㎞/ℓがいいとこですので、
ただ、24年目&8万キロ弱を考えたら、
よく伸びるようになったなと思っています。
最近400㎏強の車重に戸惑っています、
年齢も60歳を過ぎていますので、
何時まで乗れるのか。
まあ、あまり考えないで、
これからも、乗り続けたいと思っています。
そのまま、空港まで走ってきました。
吉備高原都市の手前で、ヘリポートがあったので、
記念写真と思い、アングルを決めて、
デジカメのスイッチを、
『あれっ』
電源が入らない…
あっそうか、電池を抜いて充電したままだった。
と言うことで、写真はなしです。
空港近くは高度もあり、
とっても気持良い風と気温と湿度でした。
梅雨の合間の空気ですが、
湿度が低く、カラッとすることがありますよね、
まさに、それが今日でした。
あまりに気持がよいので、
ゆっくり、ゆったりと流してきました。
ときにゆっくりと走ると、
周りの景色がよく見え、
新発見なんかがあって良いですね。
GSで補給したら、
なんと、18.5㎞/ℓじゃありませんか、
ワインディングでは、たまにこれくらい伸びます。
普通は13.5㎞/ℓがいいとこですので、
ただ、24年目&8万キロ弱を考えたら、
よく伸びるようになったなと思っています。
最近400㎏強の車重に戸惑っています、
年齢も60歳を過ぎていますので、
何時まで乗れるのか。
まあ、あまり考えないで、
これからも、乗り続けたいと思っています。
土日といろいろと忙しく結局バイクを出せませんでした。
このところの雨で、バイクをおいている場所に
雑草がどっと生えて、ワンコの糞だらけです。
まずはそこから片付けなくては。
道後山近くの林道で、走行中にGLのボディに
砂があたって音がした道がありましたよね。
どうもあの南がきれいに出来ていそうです。
最近は、ギターの練習で
一日中つぶれることが多いので、
中々走ることが出来ません。
道後山…あっ、思い出しました。
ぜひ走りたいですね。
また、先導よろしくお願いします。