gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

恩返し4

2017-03-07 23:30:34 | 日記
良子
「私サブが好き、私を見捨てないで、将来できたら、結婚して❣️」
サブ
「俺は結婚しても、子供を作れないかも知れない父は宇宙人三人の女と結婚して、女は三人共妊娠して、子供を産むとき死んでしまった!僕の母さんも死んだ、ジョンは2人共いっぺんに助けられなかった!僕は良子を失いたくない、父は宇宙人でも、母は人間だけど〜〜だいち良子をもし失ったら、大恩あるお父さんに、申し訳が立たない」
良子
「じゃあ、他の人と結婚しないで!」
サブ「良いよ!僕は勉強して看護師になるんだ!良子を悲しませたくない!僕と付き合おう❣️」

コメントを投稿