pink R cafe

自分の思い出のための旅行記です!

伊豆高原2018終

2018-06-11 15:42:19 | 国内旅行
期待してなかったアジサイ…
今年はお花はなんでも早い!ので、見頃となりました。
とあるお寺に寄りました。



お庭も見せていただきました。



海が見える小高い山にひっそりとあるお寺…
お寺の方がきれいにお手入れされていました。
海と山にかこまれて、お花や鳥を感じるお墓…
おばさん、おじさんになった私たちの会話は、こんな場所に眠れるのも幸せだね…と。


宿到着が早ければ登る予定だった大室山…
だんなが一人で行ってくれたので、様子がわかり、次回は登りたい。
といっても登るのはリフトのみ



すごく楽しそう!

帰りに、JAの市場で静岡野菜とフルーツを購入。
静岡…まだまだ楽しめそうです、
Comment    この記事についてブログを書く
« 伊豆高原 3 | TOP | 文京区播磨坂 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。