ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

逆さまにしました!(^^)!

2019-04-25 | クレパスで描く
インスタで多くの人が訪れるという何とかというところ(笑)

ちゃんとメモしないとダメですね~

そこの建物がカラフル 赤・黄・緑とかの原色の建物が並んでいるらしいです

それを見て 頭に残っていたのでそんな色合いにしてみました

木はあえて 緑じゃなく赤と水色に・・・バックは黒で!

出来上がっていざ言葉になってみると あまりインパクトがないように思いました

それで ひらめいたのが逆さま!

うん( ^)o(^ ) これはいいじゃん!(^^)!

そう思うのは私だけかも・・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« しばらくクレパスで・・・ | トップ | 原画はお借りしました!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿