ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

面白いもの見つけたよ!(^^)!

2019-10-11 | 今日の一枚
赤い実がなっているんだなぁ~と・・・

近くまで行ってみると ナント!! ひとつの実にひっついて!!

こんなの初めて!

家に帰って 名前を探しましたよ~

描くより探すほうに時間がかかったです(笑)

「犬槇」といって槇という樹の仲間だそうです

先についている緑が種だそうですよ

名前がわかってスッキリです(*^^)v

台風が関東に! こちらは夕方から雨と風がだんだん・・・

高齢者は避難準備を~と町からの放送もあり落ち着きません

直撃はまぬがれたのですが やっぱり心配です

皆さんも油断大敵! 用心してくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
« 躍動感が大切(*^^)v | トップ | 窓のありがたさ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿