ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

ダメだわ~ダメダメ(笑)

2016-08-06 | 折々のことば
しばらく 墨を使っていなかったので

そして 長らく「折々のことば」も・・・

こりゃダメだ・・・です

予感はしていたのですが ひどすぎる

「描く・書く」のも瞬間。そうなんだ~陸上のボルトの凄さがわかる

日々のコツコツが このリオ五輪の100m走の10秒間に凝縮!

比較にはならないのは解っているけれど・・・

やぱり日々コツコツですね~

一時間いえもっとかなぁ~ すったもんだした結果がこれ

それも 細い線が出やすい紙にね(笑)

柴田元幸(翻訳家)のことばです。
コメント    この記事についてブログを書く
« これこそ~そうだ(^_^)v | トップ | 笑い猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿