ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

休む間もなく・・・・(笑)

2019-11-24 | 今日の一枚
町展は今日で終わったのですが

もうやらなくてはならないことが一杯です・・・(*^^)v

お呼ばれしている集いがあり その時に皆さんに配るものです

坂村真民さんの言葉を15枚ほど書くつもりです

それがすめば 自分の年賀状を・・・・(笑)

下の写真は年賀状体験教室の様子です

今日も子供さんが大勢来てくださいました!(^^)!

大人の方に年齢制限ナシですから どうぞ~って声をかけるほどでした(笑)

今日出会った子供たちの心のどこかに

年賀状を手作りしたなぁ~ってことが思い出と残りますように(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« ハンコが好評!(^^)! | トップ | 朝からのらりくらり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿