ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

6/8「クチナシ」

2006-06-08 | Weblog
花ことば「私は幸せ」

言葉にださず、そっと言いましょう・・・
「私はし・あ・わ・せ」
実っても口を開けないからクチナシとか・・・
幸せの実。逃げないようにしっかり口をしばっておこうね♪

クチナシ(山梔子)の実は薬になるそうです。そして「きんとん」の
色づけにも使いますね。

ほんのりとした幸せがあなたから匂いだしています。
でも、自分では感じていないのかも・・・

お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 6/7「時計草」 | トップ | 6/9「スイートピー」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梔子によせて (ももたろ~)
2006-06-08 17:20:44
心のなかでそっと口ずさんでみました し・あ・わ・せ♪ ちなみに 我が家のくちなしは変わり花 お口全開です しあわせはみんなにおすそ分け♪ 先日コープで牛乳1パック50円引き券当選!

誕生日がくるのが楽しみなブログですね~
返信する
さすが!心が広い! (ゆみんば)
2006-06-08 22:56:54
ももさんっちのは、クチアリなんだ~(*^m^*) ムフッ やったね♪割引券ゲット!

ももさんし・あ・わ・せかわりに私がささやいてあげたよん(笑)こんな小さな幸せでいいから、毎日ほしいd(^_^o) ネッ
返信する

コメントを投稿