ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

あらまぁ~あるじゃん(^_^)v

2016-09-12 | 絵手紙雑貨
絵手紙のサイトを見ていると 柿渋をほどこした

一閑張りなるものをみました ずっと以前ですが・・・

柿渋がどこに売っているかわからないので 

挑戦のリストから除外(笑)

でも 今年は柿渋にこだわらず茶のニスで・・・

だから障子のりで半紙をザルに貼り 

ニスを購入しようとホームセンターへ~

すると なんと 柿渋がペイントの棚に鎮座

早速購入! ニスの何倍も高かったけれど・・・(^_^;)

塗ってみました しかし・・・ちょっと臭い

昨日の彼岸花の額に使ってみました



あれ? 昨日と同じものなのに こっちの彼岸花のほうがいいわぁ~

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 10年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« 苦し紛れ(^_^;) | トップ | だらだらのスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿