ゆみんばのブログ☆原点は絵手紙!

これが絵手紙?なんて言われるかも・・・
寄り道・漂流中の絵手紙ブログです

やっぱりねぇ~(^_^)v

2016-09-14 | 今日の一枚
彼岸花 ちゃんと彼岸に合わせて咲きだしましたよ~

毎年 あれこれ描き方を変えたり 描きやすいようにあれこれ・・・

上のは 鉛筆で輪郭 そして彩色 それから部分的にカッターで切り抜き

下に色紙を置いてみました。 手間はかかるのですが・・・

紙は切り抜きやすいようにコピー紙です

それともう一枚

まず クレパスで描きます 雄しべ?は油性ペンや色鉛筆



その上から くにゃくにゃした赤の色紙を貼って終わり



これは デイケア施設でやろうと思っています

☆絵手紙・今日の誕生花と花ことば☆ 10年前のブログからです
コメント    この記事についてブログを書く
« だらだらのスタート | トップ | なぜ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿