わーるどHistory

紅琳のコス写真中心にイベントレポも少々…なイベント珍走録

2006/6/24 コスプレフェスタ in TDC

2006-09-26 19:58:05 | イベントレポ&写真


この日はイベント行きたいなーとか思ったのが当日の(死)
しかもこの日は夕方近くまで行かなきゃならん所があって、そっちに行ってから転戦する気マンマンだったりしたのだった。
で、葉月ちゃんにお誘いメール送ったのが当日の午前中…(爆)
しかし、よくそれで一緒に行ってやると行ってくれたものだ。
彼女のココロの広さに感謝だ!!

で。
今回は現地ではなく池袋で待ち合わせvv
自分が用事あったのが池袋で、葉月ちゃんも丁度乗換えがあるからネ。

現地着いたのは夕方の6時も回った頃。
付いたら即行で更衣室行き。
ちなみに衣装は二人ともメイド。
紅琳が着替えやすいかつ荷物が超少なくて済むものをチョイスしたらメイドだったので、葉月ちゃんもそれに合わせてくれましてvv
彼女のココロの広さに大感謝だ!!!

夜からだったのであんまし写真の画質良くないんですが、撮ってきたののっけてみる。


オリジナルメイド:葉月 雫さま
     
5月以来のメイドさんvv
相変わらずスカート広げる仕草がすんごく可愛いvv
フリフリな衣装もすんごい似合うvvv
座ると更にキュートさがアップした写真が撮れるゾ☆
…どうやったらこの「萌えvv」な雰囲気が出せるんだろう?(いや、オマエが出してもな)
またメイドさん合わせやってね


オリジナルメイド:紅琳
     
荷物少なくってことで、今回初めてメイドやるのに地毛でやってみたんだが…。
止めた方がいいな、うん。
次回からまたヅラ着用していろいろ誤魔化そう。
あと白ニーソ見当たらなかったんで黒にしてみたんだが、やっぱり色合い的にも白の方がベターだと思ったよ。


ちょっと撮ったら恒例ですがまだ動いてる乗り物乗りに行ったり、ダンパ会場行ってみたり♪
ミニスカメイドスカイフラワー危険でしたよ、奥さん!!
(でもスパッツははいてるから心配するな!)
あと嬉しかったのはね、ダンパ会場でBLACK LAGOONのOP流れたことだったな♪

葉月ちゃん、突然だったのに本当にありがとうvv
またTDCとか行こうね。


最新の画像もっと見る