わーるどHistory

紅琳のコス写真中心にイベントレポも少々…なイベント珍走録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006/5/5コスキャラワールド in TFT

2006-05-25 00:13:25 | イベントレポ&写真

こちらはイベントレポ通常編になります。
ちなみにネタ部屋はこちら(興味のある方だけ行って下さいネ)

この日は今年の1月にかました「FEの知合いでSEEDやろうぜ大会」の2回目でした!!
今回は衣装はSEED限定でメンツにゆにょかさんがラクス嬢で加わって下さいましたvv
仕事等で来られなかった方がいたのは残念でした(またの機会に)が、おかげで男キャラがonlyアスランでしたよ、オソロシー(笑)

本日の会場はTFT。
会場に向かう道中でドールズパーティ-に参加する知人に会ったりもしつつ、他の方々より早目に集合場所に到着。
そしたらバッタリ広瀬さん達に遭遇~♪
わーい、お久しぶりでしたvv
遅れてるたかゆきさん以外で揃って更衣室に向かいましたが、受付の列は既に結構な人で(汗)
しかし各々何とか着替え、着替えた者から即臨時のメイクスペースへ移動。
忙しいー!!
そういや更衣室がまたトイレの奥の部屋に戻っちゃってましたねえ。
ぶっちゃけあそこの階段、怖いんですけど(汗)

ここでも一緒だった広瀬さん達と喋りつつ仕度続行。
そしてメイク終わった頃にたかゆきさんも無事に合流!!

屋内はかなりの人だったので、テラスに出て激写大会開始しました~。

まずは素敵ゲスト様から~♪

○エドワード・エルリック&ウィンリィ・ロックベル:洸耶汐莉さま&ひろせさとか様
 
 
お会いしたのが鋼関係でだったのに、ひろせさんの鋼錬コス初めて見ました。
か、可愛いvvvvv
思わず張り付いて激写!!(アスランがウィンリィ激写ってどんな図だよ?!)
しかしエドのピンショ撮り忘れて泣きそうです…。
汐莉さんとはこの日初めてお会いしたんですが、(イロイロ発覚しまして)妙に意気投合しちゃいましたvv
この日はイベント中以外にもたくさんお喋りさせて頂きました、ありがとうございました。
お二方ともに、いつか鋼錬合わせお願いしたいです♪


○アスラン・ザラ&カガリ・ユラ・アスハ:お名前確認中
 
我々と同じVerのアスカガ合わせされてる方がいらっしゃいました!!!
お姿見かけた瞬間、たかゆきさんとデジカメつかんでダッシュしましたよ。
とても初々しさが感じられるアスランとカガリさんで、見ているこっちが微笑ましくなる様でした♪
撮影&掲載許可、どうもありがとうございました。


○マリュー・ラミアス:秋仲満さま
  
今回はSEED限定ってことで、連合軍服1着でした。
前回と同じく向けられる視線は優しげでvv
しかし銃を構えたら凛々しいし!
でも今回はカメラ目線じゃないものに(個人的にですが)良さ気なショットがたくさんありました。
アンニュイな感じの表情が大人の女性をかもし出してる感じで…。


○カガリ・ユラ・アスハ:たかゆき様
  
彼女は今回凄かったんですよ、何とカガリの新作衣装2着一気に初出しだったんですよ、凄っ!!
しかしながらレジスタンスVerの方はピンショ撮り忘れた為に(私のアホー)ここではオーブ・ドレスのたかゆきさんをお楽しみください♪
スカート部がオーガンジー製で爽やかな感じでしたvvv


○ラクス・クライン:ゆにょか様
  
前回の横浜大さん橋でお会いしたゆにょかさんと、今回合わせをして頂けようとはっ!!
いやはや光栄でございます~♪
ゆにょかさんのラクスは元気なラクス…そんな雰囲気ですvv
大人しいお嬢さんではなく、凛とした感じの。
なのでツーショとか撮るの楽しかったです!


○アスラン・ザラ:紅琳
  
突貫製作の赤服初出しでございました!
型紙製作も含めて総合製作時間はおそらく3日ほど…。
しみじみ人間やれば出来るもんだと思いましたヨ。
製作途中でミシン止まって半泣きになったけどネ(涙)
とりあえずアスランは私服Verよりはザフト服の方がやりやすい気がしましたねー。
ポーズとかとりやすいせいなのかな?(いや、まだまだ修行が足りんよ)


ここからはツーショ&カップリング写真をば。
先に女の子ツーショをどうぞ♪
 
二人ともドレスって華やかでいいですね~vvv
紅琳がドレス好きなもので撮っててすごく楽しかったです。
場所に余裕があったら座ってもらったりもしたかったですが…でも満足満足☆

そしてカップル写真!
アスランはこの日は幸せモノでしたよ~、えへvvvv

まずはアスカガ

 
  
カガリがドレス姿の時は赤のナイトらしくエスコートするよう努めました!!
(え、無理してるのバレバレですか?!)
OP再現企てたものの、立ち位置も手の上下も共に逆な事に後で気づきました(汗)
そしてたかゆきさん2着目の、私服(レジスタンスVer?)カガリとともツーショを♪
背中合わせのもですが、デコ合わせてるのはすっごいお気に入りの一枚ですvvv

変わってこちらはアスラクです。
  
 

もっぱらカガリが2着目に着替えに行ってる間に撮ってました。
個人的には婚約者時代のイメージで。
ピンクちゃんをプレゼントしてみたり、お昼寝してみたり。
わー、何だかほのぼのな感じ♪
揃って敬礼してる写真では、ひそかに手ぇ繋いでるトコにご注目下さい!(笑)

真面目な写真撮ってたのはホント最初のうちだけ。
この後段々とカップリング写真からネタ写真へと突撃していき…全員次第にテンション上がっていくのが見て取れておもろかったですvvv

終了ギリギリまで写真撮ってて、イベント終了後は新木場経由で銀座方面に出てアフター。
久しぶりに新木場駅使いましたヨ。(りんかい線開通するまではBC行く時はこっち経由だった)
晩御飯食べながら散々語って、そして帰りの方向が一緒の秋仲女史と電車の中ででもSEEDトークかましてました☆
あー楽しかった♪♪

皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした~。


コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるべき事はやる事…と | トップ | さあ、笑うがいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベントレポ&写真」カテゴリの最新記事