無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

確定申告 1年の思い出♬シェルブールの雨傘(アンディー・ウイリアムス)

2022-02-17 18:37:49 | 日記

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

シェルブールの雨傘(アンディー・ウイリアムス)

2022年2月17日(木)

 

きょうは、朝から風が強く、

 

寒い一日。

 

散歩はお休みし、

 

買い物巡り。

 

まず、産直販売店で

 

いちごと玉子をゲット。

 

いちごは、地元いちご園の

 

「あまおとめ」

 

美味しかった。

 

その後、スーパーへ2店舗。

 

昼食後、カインズとseriaへ。

 

新しい発見もありました。

 

 

確定申告の申請が、

 

昨日から始まりました。

医療費の整理をしていたら、

 

色々思い出します。

 

1年前は、「突発性難聴」が

 

前年年末に起こり、

 

年明けを待って、病院へ。

 

時間が勝負のところも

 

あったのですが、

 

薬の処方で何とか、

 

上中下の上の方かな。

 

実感では、気にならないところ

 

まで、回復しました。

 

最終的には、耳の検査をしてみないと。

 

 

そして、指の負傷。

 

畑仕事をしていて、

 

指にバイ菌が。

 

ひょうそうと診断されました。

 

8月25日のことでした。

 

確定申告は、1年分の申告です。

 

日々忘れがちな1年を

 

思い出させてくれました。

 

たまには、過去を振り返るのも

 

良いかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩(甘楽総合公園) ♬Go... | トップ | 昼散歩 ♬瞬き(井上陽水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿