無農薬・有機栽培野菜&ダイエット&自然&つれずれ日記

無農薬、有機栽培を中心にした日常の記録,etc

春野菜畑の準備 ♬雨とピアノ(来生たかお)

2023-04-15 17:25:30 | 家庭菜園(無農薬・有機栽培)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自然農・自然農法へ
にほんブログ村

雨とピアノ(来生たかお)

2023年4月15日(土)

 

きょうは、朝から雨。

 

一日雨の模様です。

 

一昨日(4月13日)になりますが、

 

春野菜のための畑の準備をしました。

 

北の畑に石灰を撒き、

 

耕しました。

 

レタスとサニーレタス1株は、

 

まだ元気なので残しておきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンシルロケット記念日 ♬シ... | トップ | 30~45年振りの再会 ♬友よ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広~い! (ピエロ)
2023-04-17 22:15:49
こんばんは
こんなに広い畑を作っているのですか。
凄いです~
どんなお野菜ができるのでしょう。
成長過程を見せて下さ~い。
返信する
ピエロさんへ (ラビット)
2023-04-19 20:19:26
こんばんは
なんやかや、
生活のペースがつかめず、
ブログがいつも犠牲になります。
コメント頂いていたのに、
遅くなり申し訳ありません。

写真の撮り方でしょうか?
確かに広く見えますが・・・

素人農業なのですが、
少しずつ、少しずつupしますので、
見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿