クラッシュNo天気ing

クラッシュな話

お盆休み?

2014-08-14 23:44:07 | 自転車

 ども、ども、ども。

世間はそんな感じらしいね
って 自分も世間なのでそんな感じだす
で モンサンタンとかアメリカのとかワールドカップを見た影響もあって
めずらしく 走ってみたいのぉ~というフィーリングで休みに突入したけど

天気がアレでまったく乗っていません。
病院にいくのにちょころびっと乗ったけどね。

予定ではこの休みはMTBに乗ったり
通勤マシンの駆動系をほぼ取っ替えしたりするつもりだったけど
ダメっぽいねぇ←週間天気予報を見たりすると
取っ替えの方は部品が入らないらしいからねぇ

もう少しだましだまし乗っておきますかね
ブレーキのワイヤーの遊びとパッドの位置の調整をしてみたら カチンカチンなタッチになって
ええ感じになったどすえ(・∀・)
パッドももう少し引っ張るかな。

通勤は雨でも自転車だったりするので 雨具とかあるのですが
それらを一気に洗ってみたり←ゴアテックス用と謳っている洗剤&コーティング剤使って
しばらくはこれで ええ感じに撥水したりしてくれるでしょう←通勤1回 保てるか分からない程度だけど

あと 今月末と来月頭は野外フェスの予定なので 雨対策しておかないとね←山中湖と蒲郡のラグーナビーチ
なので 興味があった乗鞍MTBとか茶臼山4時間耐久とか 面白そうなのは スルーするしかないねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。