ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

ヴィレッジヴァンガードサウスサイドスタッフブログ

(`Å´)釣った魚に餌どころか身包みはがされた

2010年05月06日 | 雑談日記
イトコの結婚式に行ってきました
最高に幸せな時間に立ち会えて
感動しました;;

そんなラブラブ幸せ絶頂時
だからこそオススメしたいのが



『結婚契約書』 1,429円(税別)


結婚契約書=離婚を前提
みたいなイメージですが

確かにそれもあります!

でもそれだけじゃないんです!!!

付き合っている時には
言えなかった事
なんとなく言ってなかった事も
契約書を機に相手に伝える事もできます


・にんじんは嫌いだから料理に出すときは小さくする
・ケンカをしても絶対一緒に寝る
・鼻炎がひどい時は動けないけど優しくする

など

他人からしたら「なんだそれ」って事とか
書いてる事が楽しそうだし
新たな発見が出来て

愛が増すんじゃないでしょうか?

この本は契約書とはなんぞや?
的な事がメインですが

今すぐ作れる結婚契約書も付いてます

どこかの沢尻さん家はさておき
世界で一番幸せな結婚契約書を作りましょ

でわでわ(´Å`)ノシ


最新の画像もっと見る