ステキな毎日

ペットの代替補完療法とヒトの幸せヨガ♪

母の病気と命

2015-06-03 22:15:26 | 日記
母が入院して1週間が経ちます。
この生活にも慣れてきました。

母は元気そうで、顔色も良好です。
でも、今日は残念な報告を受けたようです。
癌が見つかったとのこと。
当然ながら、相当落ち込んでいます。

身内のガン。えっ?!お母さんが死んじゃうかもしれないのかな。まさか~。まだ70歳前だし。と言っても事実は事実。
命の限りを感じました。

ヒトが、いつかこの世を去るときには「良い人生だった」と言って欲しい。私も家族も皆も。

このままでは、母は辛かったと言いそうです。だから、心がざわざわしています。

私にしてあげられることは何だろう。
もちろん、治ることを信じていますが、今後の人生は、自分を認めて信じて愛して生ききって欲しい。

だから、気づいて欲しい。そして、安心して欲しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿