江戸大家の地味な毎日(意識低い系) 

作業日報なブログ。面白くないしタメにもなりません。by 取引しない宅建取引士

G2-ガスメーターの前の植栽伐採

2015年11月25日 | 退居修繕・補修・清掃

はい、恒例の伐採シリーズ

こういう植込みは好きな人も多いでしょうがも結構掃除が大変というか

近所迷惑ででもあるとおもう。

この白い花のモジャモジャした奴は立小便のにほいがする

ここで誰かがかやっているのかと思ったりしたが

別の場所でも同じく立小便のにほいがする

それに新しく契約したガス屋はメーター検針を人力で行うし地べたには水道メーターのふたもある

ということで全伐採を敢行する

 

こんな小さなスペースに大迷惑植物が生えてたわけだ

二度と枝葉が出ないようにする方法を調べることにしよう。

 

ちょっと見ないとすぐにジャングルになるんだよな

 さっぱりしたぜ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。