ねここと桶屋のきもち(休載中)

元気でやっていますが、製菓製パンへの興味関心が薄らぎ中…。
時間ができたらまた更新します!

しゃべりつくし。

2006-11-18 20:26:05 | 旅どきねここ
今日はエステに行った後、
午後から高校の友達と会ってました。
年末とかお盆とか、帰省する度に連絡取って会ってたけど、
今回はほんと久し振り。
最後は私が関西行く前のはずだから、
1年半ぐらい振りやったんかな。

トキハ前で待ち合わせて、
どうする~?どこ行く~?を繰り返しながら、
その子の車でアクロスを素通りしてパークプレイスへ。
最近よく来るな、パークプレイス。
アクロス、なんかでっかくなっててビックリしたぁ(+。+)

イタトマでご飯食べながら、
3時間くらいしゃべってました。

高2のときの担任の英語の先生が、
何年か前に体育の先生と結婚したってのが、
今日の一番のビックリニュースやったな(+。+)
当時から仲はよかったけど、
お父さんと娘みたいな雰囲気に見えてたから、
一体どこで何があったん(@_@)!?みたいな。

その後、またどうする?どっか入る~?
とか言いながらぶらっとしてたら、
「最近買い物しても何買ったらいいかわからーん」
とか
「バッグが欲しいんやけど、
 いまいちピンと来るのがないんよな~」
とか妙に同じ状況で(^^;)
みんな結構そんなもんかも?

「お店入ると買いたくなるけん(でもお金ないけん)」
ってのも同じで、2周くらいした後は、
今度は飲み物飲みながらまたひたすらしゃべってました。
久し振りに会うとこうなるよね。

しかも、その子の5年越しの彼氏と、
桶さんがなんと同じ誕生日やったりもして。
つい最近、従姉の彼氏も同じ日で驚いたばっかりやに、
なんか多いな、11月25日。

誕生日プレゼント何にしよーって悩んでました。
私もどうしよっかな。
桶さん何欲しい?ガンプラ以外やと。

ついでにその子も、
去年のクリスマスプレゼントに(私は誕生日やったけど)
DS買ってもらおうか迷ってやめたらしい(^^;)
彼氏からのプレゼントがゲーム機って、
小学生か!っち感じやもんね(*_*)

でもすっごい楽しかった(^-^)♪
次回会うのは私の結婚式のときで、
その後は…いつになるんやろね。
沖縄遊び来て~って言ったら、無理って即答されたし(^^;)

そりゃそうだよね…大分からだと、
一旦福岡まで出て、福岡空港から飛行機になるんかな?
一回帰省するのに往復6万ぐらいかかるんやろか(>_<)
なんであんな遠いんやろ(;_;)
なんであんな遠いに、九州・沖縄で一括りなんやろ(-_-;)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
OIT-OKA (ひめ)
2006-11-19 20:04:52
一旦、福岡出てって、
大分からも一日一往復出てま~す
以外に・・・
返信する
おぅ。 (ねここ)
2006-11-20 00:37:03
そーなんだ(^^;)

関からだとどっちがいいんだろ~。

大分、空港が遠いよね(*_*)

福岡が近いだけかな。
返信する

post a comment