『ベースボール不要論』

[副題]~大マスゴミと野球(よきょう)/現代日本の致命傷~
[副々題]~がんばれ日本! なくなれ読売!!~

あとがき@ランダム[133]

2010年01月01日 | あとがき@ランダム

[133]

 はぁ~い、明けました、明けました。あっさり明けました。おめでとうございます~。

 さぁ、現代日本最大のガン細胞=「大手マスメディア群」が音を立てて崩れ始める2010年がスタートしました。みなさん、張り切っていきましょう!!!

 で、何度でも言いますが、『読売』を重点的にお願いします。狙い撃ちです。『読売』の勢力急拡大が戦後日本最大の過ちなんですから。明々白々です。

 放っておいても奴ら(大手マスメディア群)は勝手に衰退していきます。が、その整理縮小の道筋を間違えると大変なことになってしまうことを肝に銘じていただきたい。まずは『読売』という“猛毒”をきっちり抜く。そして、血祭りに上げられた『読売』を横目で見た同業他社がどう動くかを見極める。これが第一段階です。

 これはちょっとした革命かもしれません。でも、私たちはこれを遂行し、この国を再起動させなければなりません。やりましょう。『読売』を駆除し日本を “まともな” 国に。それでは、今年もよろしく~。(つづく)

  × × × × ×